アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ライブイベント」のブログ記事

みんなの「ライブイベント」ブログ

タイトル 日 時
丸石輝正ライブ の様子
丸石輝正ライブ の様子 X'Mas恒例ライブで楽しみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 17:56
丸石輝正ライブinコントレール
丸石輝正ライブinコントレール 丸ちゃんのライブを今年も計画します。 コントレールでのライブをいつもスケジューリング してくれる丸ちゃんに感謝! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 11:13
丸石輝正 ライブinコントレール
丸石輝正 ライブinコントレール 12月20日(日) Open 17:30            Live  18:00 メ 丸石輝正(vo) 松葉由行(g) 吉田有香(p) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 13:02
「丸石輝正」 楽しいライブでした。
「丸石輝正」 楽しいライブでした。 たくさんのお客様にご来店いただき、盛大に楽しく ライブを終了することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 19:42
丸石輝正ライブinコントレール
丸石輝正ライブinコントレール コントレールのライブは、お馴染みのまるちゃん こと丸石輝正をお贈りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/07 19:53
Contrail 10周年記念ライブ
Contrail 10周年記念ライブ おかげさまでコントレールは9月の23日で10周年! 何とか続けてこれたのも、お客様のおかげです。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 17:20
丸石輝正ライブ 2014.3.22
丸石輝正ライブ 2014.3.22 また、楽しいライブをお送りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/05 18:47
あったかコンサート無事終了♪
あったかコンサート無事終了♪ エルマノスM(ミュー)の4人によるコンサートが、 コントレール満席のお客様とともに終了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/08 23:54
鈴木良雄DUO山本剛 終了
鈴木良雄DUO山本剛 終了 今年もまた楽しいライブが終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 12:55
丸石輝正ライブ たのしかった!
丸石輝正ライブ たのしかった! もうコントレールのライブではおなじみの 丸石君です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 12:48
丸石輝正ライブ in Contrail 4/20
丸石輝正ライブ in Contrail 4/20 コントレール3回目の丸石君のライブが終了しました。 丸石君唄がうまい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 11:50
丸石輝正 コントレールのX’masライブ
丸石輝正 コントレールのX’masライブ 夏のコントレールライブが大好評だった丸石輝正君が クリスマスライブをやってくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 17:35
JAZZYな夜に ライブ情報
JAZZYな夜に ライブ情報 あんなkotoこんなkoto Jazzyな夜に   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 09:46
BASS TALK ライブ 終了!
BASS TALK ライブ 終了! やっぱりチンさんの音楽性はすばらしいのひとこと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/17 15:00
EBLA座ライブ終了しました。
EBLA座ライブ終了しました。 初秋の夜にすてきなサウンドを奏で、ライブが終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 10:49
丸石輝正ライブ
丸石輝正ライブ クラウンレコードからデビューしたての丸石輝正です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/18 20:29
はーとふるコンサートinコントレール
はーとふるコンサートinコントレール オカリナアンサンブル「幸せの碧い箱」さんのメンバーが、 オカリナだけではなく、いろんな楽器のお仲間を集めて 楽しいコンサートをコントレールで開いてくれました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 00:24
コントレールのクリスマス
コントレールのクリスマス パーティーが終わり画像を追加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 18:46
中本マリ ライブ終わりました。
中本マリ ライブ終わりました。 恒例のマリさんのライブが、9月3日予定どおり 行われました。 秋を感じるバック(?)も加わりアットホームな雰囲気で 終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 13:29
鈴木良雄DUO増尾好秋ライブ終了
鈴木良雄DUO増尾好秋ライブ終了 7月23日(土)楽しみにしていたライブが終了しました。 暑い中、ライブイベントにご参加いただいた皆様 ありがとうございました。 「Around the world」CD発売記念ライブでした。 夏のライブにぴったりの涼しいサウンドと二人の 息のあった演奏がすばらしかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/24 09:45
鈴木良雄 増尾好秋 デュオ ライブ
鈴木良雄 増尾好秋 デュオ ライブ コントレールのジャズライブではもうおなじみの 鈴木良雄さんのライブを開催します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/09 21:34
TomiyaさんのLIVE 「うちに帰るよ」
TomiyaさんのLIVE 「うちに帰るよ」 元気いっぱいのライブが楽しめました。ライブの写真を掲載します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/23 07:57
美琴音ライブ終了しました。
美琴音ライブ終了しました。 ユニットの新名称が発表されました。 「美琴音」(みことね)と言うのだそうです。いい響きですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 22:19
和と洋 コラボレーション LIVE 3月20日(日)
和と洋 コラボレーション LIVE 3月20日(日) 3月 春を呼ぶ 昼下がりのLIVE 開催です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 21:38
中本マリ ジャズライブ in 永正寺
中本マリ ジャズライブ in 永正寺 1月23日(日)江南市の永正寺で行われたライブの様子を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 22:22
コントレール クリスマスライブ ありがとうございました。
コントレール クリスマスライブ ありがとうございました。 12月19日(日)コントレールクリスマスライブが行われました。 Eric&CapUVoiceのビビッドなギターとパワフルなコーラスで 楽しい時間になりました。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/21 22:01
コントレール クリスマスライブ 2010
今年もいよいよ あと 1ヶ月! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/30 02:52
「中本マリ」コントレール6周年記念ジャズライブ
「中本マリ」コントレール6周年記念ジャズライブ ♯コントレール恒例になっています中本マリ さんのジャズライブが4日(土)開催されました。♭ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 15:53
「音もダチ」ライブ終了!
「音もダチ」ライブ終了! 「音もダチ」&「エリック倉地withCapUVoice」 の楽しいライブステージが終了しました。 たくさんのお客様、メンバー、スタッフの皆さん ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 09:36
6周年記念中本マリライブのお知らせ
6周年記念中本マリライブのお知らせ 皆様に愛され、コントレールも9月で6周年を迎えます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/17 12:51
♪komoさんのオカリナコンサート 大好評でした♪
♪komoさんのオカリナコンサート 大好評でした♪ 地元江南の オカリナ吹きの komoさんのコンサート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/12 19:33
チンさんと二人のピアニストライブ
チンさんと二人のピアニストライブ 鈴木良雄さんと二人のピアニストライブが終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/06 18:31
♪komoさんのオカリナコンサート♪
♪komoさんのオカリナコンサート♪ 7月11日(日) は、オカリナのアフタヌーンコンサート♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/19 17:39
♪My dear pianists live ♪ 2010年6月5日(土) 
♪My dear pianists live ♪ 2010年6月5日(土)  今度のJAZZ LIVE は すごいです。 このライブが、コントレールで開催される事が、奇跡的!!                                   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/09 22:54
しほりライブ終了!
しほりライブ終了! Contrailファミリーライブ〜想いを飛行機雲にのせて vol.2〜 終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 21:05
しほり in コントレール
しほり in コントレール イベントページで既にご紹介していますが、 3月7日(日)午後2時から「しほり」さんの ライブを計画しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 22:48
【Good friends Live】 裏話
【Good friends Live】 裏話 1月24日のライブレポート、管理人さん お疲れ様でした(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 02:20
JAZZ ‘Good friends trio’Live終了
JAZZ ‘Good friends trio’Live終了 Good friends trioライブイベントが終了しました。 お越し下さいましたお客様、ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/24 20:52
コントレールのクリスマスパーティ♪
コントレールのクリスマスパーティ♪ 開場を待つ店内です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 00:18
「Ueki’s Good Friends Trio」 2010年最初のJAZZコンサートは・・・!!
「Ueki’s Good Friends Trio」 2010年最初のJAZZコンサートは・・・!! 2010年 新春早々に、          コントレールで実現した、最強トリオのライブ開催です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/13 02:06
今年も コントレールでクリスマスを!
今年も コントレールでクリスマスを! いよいよ 12月 今年もコントレールで、クリスマスイベントを楽しみませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 00:20
EBLA座ライブ終了
EBLA座ライブ終了 コントレールでは初めてとなる「EBLA座」のライブが 14日(土)すばらしい演奏で終了しました。 この日、当店にお越しいただいたお客様、 大変ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 21:18
Song for Asian children
Song for Asian children 今回で2度目となる「ウエルカムバック」に「いとうたかお」さん、 「Eric倉地」さんを加えたライブ、“Song for Asian children” は、楽しい雰囲気で終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/29 19:37
11月14日(土) EBLA座 ライブ
11月14日(土) EBLA座 ライブ 11月14日(土)  OPEN  PM6:00  LIVE   PM7:00   \2000 (1ドリンク・オードブル付) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/14 02:03
【Song for Asian Children】 いとうたかお&ウェルカムバック ライブ 
【Song for Asian Children】 いとうたかお&ウェルカムバック ライブ      コントレールに、全国でライブ活動を行う名古屋を代表する   フォークシンガーが揃います。 フォークファンならずとも、わくわく必見のライブとなりそう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/08 00:33
秋風にさそわれてシャンソンを♪
秋風にさそわれてシャンソンを♪ 27日の昼下がり、みんなでシャンソンを楽しみました。 このシャンソンコンサートは、去年に続き2回目です。 ご来場くださった皆様、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 20:38
マリさん LIVE の オードブルは・・・
マリさん LIVE の オードブルは・・・ マリさんのLIVE は 1年のさまざまなライブイベントの中で、 やっぱり特別 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 22:12
Tennessee Waltz 中本マリ ライブ
Tennessee Waltz 中本マリ ライブ コントレール5周年記念ライブ 終了 今年で4回目となる中本マリさんのステージは、 すばらしい唄と演奏で終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/13 16:17
シャンソンコンサート vol.2
「秋風にさそわれて シャンソンを♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 17:47
9月12日(土) 中本マリさんのLIVE 
9月12日(土) 中本マリさんのLIVE  いよいよ 9月は、コントレールのお誕生日の月。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/06 01:46
「音もダチ」ライブ 後日談。。。
あの、巨大なポップコーンが、 ライブが終わって、次の仕込みの日。こんなちっちゃくなっていました^_^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/22 01:33
「音もダチ!」ライブ
7月19日は、「音もダチ!」ライブでした。 コントレールに来てくださった沢山のお客様、 ありがとうございました。ほんとに楽しいライブでしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 20:31
7月19日 音もダチ!ライブ のご案内♪
今度のコントレールのライブイベントは、 7月19日(日)です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/17 00:57
ジャズライブ
5月31日の「鈴木良雄DUO増尾好秋」には、たくさんのお客様に来ていただき 大変ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/04 21:25
JAZZ LIVE 【センチメンタル・ムード】 またチンさんに会えます♪
5月31日(日)  18:00開場  19:00開演にて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/20 01:30
しほりさん あたたかい時間をありがとうございました!
15日(日)のライブイベント しほりさんのファミリーコンサート 無事終了しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/15 23:17
3月15日(日) しほりさん ワンマンライブ
コントレール ファミリーライブ         〜想いを飛行機雲にのせて〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/06 23:33
パーティーメニューは。。。
クリスマスパーティは、ビュッフェ形式でした。 (立食ではありません・・・) 各テーブルにお料理が並び、みなさんで取り分けていただく感じ。 ほとんど写真が撮れなかったのですが、 メニューの数々を リストとして残しておきますね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/15 02:12
コントレールのクリスマスパーティ 2008 無事終了(^^♪
今年も ゴスペルのCAPUVOICE のメンバーが企画してくださった、 コントレール クリスマスパーティです。 よぴさん特製の美味しいお料理と 音楽を楽しんでいただく、とってもコントレールらしいパーティでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/14 23:52
welcome act は。。。
今回の ウエルカムバックさんを呼んでくださったのは、 コントレールではおなじみのギタリストのエリックさん。 ボーカル Keyさんとのユニットで  ウエルカムバックに先駆けて、 6曲ほど聴かせて頂きました。 しっとりゆったりの曲が多かったですね。 ギターの音色も、Keyさんのボーカルも, コントレールのウッディな壁に染み入るようで、心地よかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/25 00:35
ウエルカムバック LIVE
おかげさまで、今回のLIVEも満員御礼! 狭い店内で皆様には窮屈なお席でがまんしていただき、申し訳ありませんでした。 ウエルカムバックさんのLIVEは、 江口晶さんの「僕たちこんなに人気あったんだ〜〜」のMCから始まり、 あたたかい空気が流れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/23 23:30
ウエルカムバックの皆さんのプロフィール
11月22日のライブのメンバー 3名の方のプロフィールをご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 22:58
11月22日(土)ウエルカムバック LIVE
コントレール、秋のイベントは、大人のフォークライブです。 11月22日(土) 18:00開場            19:00開演 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 01:32
マリさんのLIVEは オードブル付でした(^^)
【今日のオードブル】 よぴさん自慢のキッシュ(ポテト&オニオン&ベーコン) トマトのゼリー 焼きナスのマリネのハム&チーズ巻き グリーンサラダ(手作りポテトチップストッピング) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 00:32
Tomiya Ichibanpop LIVE !!
コントレールは6日(土) 中本マリ JAZZ LIVE に引き続き イベントです。 江南市出身のTomiyaさんの トワイライトライブ 3:00開場 4:00スタートでしたが、 予約のお客様の数をグングン上回って、どんどん集まってきます イスが足りない!!ケーキのプレートが足りない!!の大騒ぎ でも、何だかとっても楽しい予感の中で、TomiyaのLIVEは始まりました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/07 23:25
コントレール 4周年スペシャル 中本マリ JAZZ LIVE
待ちに待った、マリさんのLIVEです。 どれくらい待ったかというと・・・ 昨年9月のLIVEの帰りに、「来年のLIVEの予約を・・」    と、数名の方が、本当にマリさんに来ていただけるか、いつなのかも不明なまま予約されたくらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/06 23:19
Tomiya さん ご来店(*^_^*)
掲示板でもお知らせしましたとおり、 9月7日(日)に コントレールにてトワイライトライヴ を行う Tomiya さんが 今日お店に来てくれました。 一緒にライブ共演の ギタリスト エリックさんと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/14 23:04
「BASS TALK」 ライブレポート
「4人の絶妙なコラボレーションにうならされました。 瞬間瞬間に表情を変える音楽をその場で生に浴びる・・ライブの醍醐味です。」                   ・・・・管理人さんのコメントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/15 23:51
シャンソンライブ つづき
服部秀子さん   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 22:35
春色シャンソン あなたに届きましたか???
3月16日(日) 【春色シャンソンをあなたに・・・】のタイトルで、 ティータイムコンサートを開きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 00:16
FREE STYLE ライブ レポート
7:00の開演を前に、ぞくぞくと予約のお客様が店内へ。。 何しろ、イスの数より多くの方の予約をいただいていて、 立ち見でもいいから。。イス持参するから。。。という感じでしたので、 本当の満席! ライブが始まる前から、お店全体があたたか〜〜い雰囲気になっていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 01:23
エリックと唄おう クリスマス企画のご報告
2007・12・15・SAT ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 23:56
LIVE REPORT 番外編
マリさんのトークの中で、来月のロシア行きのお話が印象的でした。 日露の音楽交流のイベントで、唄っていらっしゃるそうです。 すばらしいイベントになる事をお祈りしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/02 03:02
中本 マリ JAZZ LIVE REPORT
昨年の9月 コントレールの2周年を祝う特別イベントとしてお招きした、 JAZZボーカリストの中本マリさん&ギターの辻さん。 すっかりコントレールを気に入ってくださり、来年も是非!とトークで話していらっしゃったのが、 今年現実となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/01 23:47
JAZZ LIVE 準備着々(^^)v
いよいよ 明日 中本マリさんのLIVE 本番です。 よびさん準備に余念がありません。 明日のオードブル用に、焼きナスを山盛り!!ただの焼きナスではありません。 なすのマリネです。フードメニューには、なすと生ハムのマリネとして登場します。 イベント時の定番 サーモンとほうれん草のキッシュと、じゃがベーコンのキッシュも。 そして、ローストビーフ、 先回とっても好評だった、よぴさん手作りの全粒粉のグリッシーニ(生ハム巻き) ローズヒップの冷製スープ               などな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 11:49
ライブレポート 番外編
途中、休憩を挟んでの2ステージ 約1時間半のライブ終了後は、 よぴさん&スタッフ 心づくしのお料理で、 コントレールを楽しんでいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 18:49
FANTASTIC JAZZ NIGHT ライブレポート
今回のライブは、天野昇子さんのボーカル+リズムセクションがベースとギターという 小編成でしたが、 東海エリアを同じメンバーで3日目とあって息もピッタリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 18:46
7月14日 FANTASTIC JAZZ NIGHT [天野昇子]
いよいよビッグイベントが近づいて来ました。 予約も順調ですので、是非と思っていらっしゃる方はお早めに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/24 13:08
JAZZ NIGHT in コントレール まだ、余韻に浸ってます・・・
やっと実現したコントレールのJAZZは、 迫真のプレイでお客様には喜んでいただけたものと思います。 ご来店下さった皆様ありがとうございました。 小規模の店の良さで、電気を通さず間近で演奏者の 生音が聞けて、管理人的には大満足でした。 ドラムスの「くろだあつし」さんは、たいこだけじゃなく唄にハーモニカにと 多才ぶりに驚きです。 テナーサックスの峰さんのあふれでるフレーズの連続には圧倒されました。 一音一音の正確さと、温かい音色はすばらしいですね。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/15 00:02
「森への祈り」コンサート その2
今回のLIVEは、いなほ君の企画です。 ひとつ、大きなテーマがあって、 日本の森林が抱えている問題を、多くの人に知ってもらいたいという想い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 07:57
「森への祈り」コンサート 無事終了しました。
いなほ君は名古屋在住 他の皆さんは、岡崎在住という事で、 コントレールでのライブに足を運んでいただけるお客様は果たして・・・? 、、たくさん来てくれるかしら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 23:34
2月のコントレールイベントは 「JAZZ」 
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 00:37
みんなで歌わNight vol.2
コントレール、年内最終の営業日は、 熱いゴスペルライブでしめくくりとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/23 00:12
「土の音・木々の響き・森の旋律」 不思議なライブでした。
オカリナ吹きのいなほ君、コントレールでは初プロデュースのライブが開催されました。 二胡の恵子さん、ディジュリドゥの三嶋さんのお2人が、 岡崎から応援に駆けつけてくれて、 コントレールのお客様に始めての音色を聞かせてくれましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 01:08
はーとりーな before after
こちらが、9日 朝10時 窯に入るはーとりーな達です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/10 23:48
はーとりーな作りワークショップ vol.3 無事終了しました(^^♪
今回で3回目となる、コントレールでのオカリナ作り。 全部で15名の方が参加してくださいましたよ。 講師は、はーとりーなの生みの親、しぶおんぷ企画のしぶおんぷさんとやまねこさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/26 23:54
サウンド・オブ・アパラチアンマウンテン vol.2
たっぷり、たっぷり 楽しませていただきました(^^♪ コントレールでは2回目の、オールド・タイム・クッキングさんのライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 23:50
とっておき オードブル
中本マリさんのライブは、1ドリンク、オードブル(またはケーキデザート)付でした。 このスペシャルな夜のためによぴさんが用意したオードブルが、こちら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 08:59
中本マリ JAZZライブ 素敵な夜に・・・かんぱーい!!
コントレールに、満員の30名のお客様。。。 1ドリンク付きで、 よぴさん心づくしのオードブルも次々とお席に運ばれて、 期待が高まります。 中本マリさんと、ギターの辻さんが、登場した途端に、 お店全体がとても暖かい空気に包まれたような感じがしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 01:14
好評につき、また企画しました! 「はーとりーな」作りワークショップ in コントレールvol.3
まだ、9月17日の熱気も冷めやらぬうちに・・・チラシはこちら  お客様のリクエストにお答えして、3回目の「はーとりーな」作りを企画させたいただきました。 今回も、講師はしぶおんぷ企画のしぶおんぷさん。そして仲間の皆さんが 助手として来て下さいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/25 22:08
木の笛・土の笛の響宴 
どうです? 素敵な写真でしょう? 今日は、「春日井リコーダーアンサンブル」の皆さん(6名)と、 オカリナアンサンブル「オカリ・ねっと」の4名による、 その名も“木の笛・土の笛の響宴”と題してのコンサートを開催しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 20:36
オカリナ ミニミニコンサート
はーとりーなづくりの後は、お楽しみ企画 「ティータイム&ミニミニコンサート」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 11:21
はーとりーな いっぱいうまれました(^^♪
17日 はーとりーな作り ワークショップ で生まれた、 ハート型オカリナたちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 02:49
コントレール2周年企画 「中本マリ JAZZ LIVE」
10月11日の 中本マリ さんのライブのチラシが出来上がりました。 詳細はこちらをご確認くださいね。  ↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 13:47
ゴスペルナイト 大いに盛り上がりました!!
19日(土曜日) ゴスペル・ナイト“Sugar with CapU”は、大変 盛り上がりました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/20 22:30
ゴスペルナイト のお知らせ
8月19日(土)のゴスペルライブの詳細が決定いたしました。 詳しくはチラシをご覧くださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 07:49
OLD TIME COOLING LIVE in Contrail 終了しました\(^o^)/
おかげさまで、店内満席御礼! たくさんのお客様とともに、OLD TIME COOKING のお2人の心地良い響きを 楽しませていただきました。 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/15 00:06
“OLD TIME COOKING”ライブinコントレール お知らせ
7月15日(土)PM4:00〜 フィドルとバンジョーで奏でる、 フォークミュージックのライブを開催します! タイトルは「サウンド オブ アパラチアン マウンテン」 アメリカ南部 アパラチア山脈に古くから伝わる心のフォークミュージックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/10 13:38
スペシャル メニュー
17日のライブは、夜だったので、皆様には予約を取っていただき、 オードブルプレート又は、ケーキプレートをお選びいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/18 23:42
エリック&オギー ライブinコントレール 
17日 土曜の夜の素敵なイベントが終了しました。 ギタリスト エリックさんと オカリナ吹き オギーカーマイケルさんとの、 コラボレーションライブ。 コントレール初の、30名のお客様に予約していただき、 (ちょっと窮屈な思いもさせてしまいました、ごめんなさい) 満席でのライブとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 23:13
「アボガドロ」フォークソングライブ 
今日は、待ちに待った、フォークソングライブ。 4時を少し回ったところから、スタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/10 23:07
「水平線」バースディコンサート 2006
コントレールに響く、2本のオカリナの音色・・・。 今回も、素敵なコンサートをありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/20 22:30
素敵なすてきな夜でした。
26日(日)の夜、コントレールに素敵なお客様がおみえになりました。山本コウタローさんです。江南市の楽器屋さん スタジオMさんの移転オープニングイベントでのライブを終わられてから、関係者の皆さんとともに、コントレールで、お食事されて、なんとなんと、歌ってくださったのです。一緒に活動していらっしゃる、ギタリストのオランさんとともに、素敵なギターの音色と、歌声を響かせてくださいました。もちろんあの「岬めぐり」も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/29 21:58
オカリねっとの4人です。
全員江南市在住のオカリナアンサンブルの4人です。 この写真だと、お客様の様子も分かりますね。何しろ、予約で満席のところに、 飛び入りで来てくださったお客様にも、席をお作りして、聞いていただけたので、 ほんとに満席御礼!!熱気がムンムンでした。皆さん、とっても熱心に聴いてくださって、嬉しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 23:08
はーとふるニューイヤーこんさーと
コントレールでのオカリナのコンサート 無事に終了いたしました。 遠くから足を運んでくださったお客様、お友達をたくさん誘ってきてくださった常連のお客様、出演のみなさん(可児から駆けつけてくれた、ソロで吹いてくれた、呉羽さん、半田から来てくださったオカリナデュオ「水平線」のお二人、オカリねっとのメンバー)よぴさん、管理人さん、お店のスタッフの皆さん、楽しい時間を過ごす事ができて、とってもとっても感謝しています。ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/22 23:09

トップへ | みんなの「ライブイベント」ブログ

Cafe−Diary of contrail ライブイベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる