Cafe−Diary of contrail

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月のアナログ愛好会

<<   作成日時 : 2016/09/29 21:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


アナログ愛好会は、先月(9月)からスタイルを大幅変更しています。

茶菓子とお茶の会費¥1000としていましたが、これを止め
無料にしました。飲食は、参加者の持ち込みご自由
にしてください。ランチ、アルコールなど他のお客様の
迷惑にならなければ可能です。お店の飲食サービスは
ございません。

純粋アナログ盤を楽しむ愛好会で再スタートします。


10月のアナログ愛好会は、16日(日)13:00〜
計画したいと思います。

毎月、楽しいひとときを過ごすこの会は
とても貴重な時間です。

テーマは、Blue Note 10インチ盤特集にし たいと思います。

HOTなJAZZに全身で浸りましょう。
ちょっと聴いてみたい方も大歓迎です。

めんどくさいお話は一切なしでただ聴くだけです。
お話し好きの方にはかえって拍子抜けかもしれません。

塩ビ盤で当時もののカートリッジを使い
少し大音量で、全身で音に浸りたいと思います。 
どなたでも参加できます。
「会」と言っていますが、何も制約はありません。
事前の意思表示も必要ありません。

当日は休業日です。プライベートで気楽な時間です。
コントレールは、この3時間だけ昔のジャズ喫茶風に。。。。

最近「コントレール」の語源についてご質問をいただきました。
ブログのテーマの中の“飛行機”をご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月のアナログ愛好会 Cafe−Diary of contrail/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる